気になり始めたこと。

昨年くらいからどうも胃が悪くて、
お医者さんで胃薬をもらって飲んでるんですが、

その頃から気になってしょうがないものがあるんです。
それは、口臭。

自分で確かに臭いって思ったことはないけれど、
よく、
胃が悪くなると口臭が…
って聞くじゃないですか。

それって自分でも気がつきにくいし、
人は絶対に指摘なんてしてくれないですよね。
なのでいつもフリスク噛んだりするんだけど、
フリスクも実は結構胃に来るので、
なんかないかな〜って思ってて。

でも、バラの香りのするサプリとか、
いかにもって感じで気が引けるんで、
香りを付けるんじゃなくって、
消すサプリはないのかな〜って思ってたんですよね。
で、消臭サプリで探しまくったらようやくありました。

なので注文してみようかな〜って思ってます。
みなさん、口臭対策とか体臭対策とかって
どんなことしてますか?