カミソリ負け(ノ_;)

私、肌が弱いんです。

ムダ毛の処理も、おかげでついつい冬になると
サボリがちになったりするんですよね。
今日も
さすがにそろそろやらなきゃまずいな〜って思って、
足をやったんですけど、
もうカミソリ負けしちゃって
お風呂から上がってからヒリヒリしてるんです(><)

ほんとは来週にしたかったんですけどね〜。
ちょっとやっぱり待てなかったのでつい(´;ω;`)

なぜ、来週かって言うと、
週明けに脱毛剤を注文したんです。

実は、子供用の脱毛剤っていうのが
あるそうなんですよね。
子供なのに脱毛???って
最初はちょっとビックリしたけれど、
子供でも体毛が濃くていじめられちゃう子とかもいるみたいで、
深刻なんですね (´;ω;`)

私も濃い方なので、その気持ちはとってもわかる。
それで、子供用なら
お肌に優しいかな〜って思って、
注文してみたんですよ。
子供 ムダ毛
↑これなんですけど、 お肌の弱い方、いかがですか?
使ってみたらまたレポートしてみようかなぁ。