電報 結婚式|お祝い事情 〜えっ!?こんなものまで贈れるの?〜

昔から仲の良かった友達がついに結婚することに!

自分のことのように嬉しく、友達から披露宴の出席の打診もあったので
参加する気で浮かれていたのですが、まさかの妊娠発覚。
聞いていた日程の頃には臨月になるので、出席は諦めることにしました。

でも、やっぱり「お祝いの気持ちは贈りたい!」と思ったので、披露宴の日に届くようにお祝い電報 結婚式に贈ることにしました。

早速ネットで探してみたのですが、最近はカードやぬいぐるみ以外にも
バルーンやプレゼント付きのものがあってびっくり!

私が結婚したときは殆どがぬいぐるみでした。

当初は、受付に飾れるバルーンにしようかと思っていましたが、披露宴を終えてもモノが残るように、ペアカップにした方がいいかなぁと迷っています。

まだ時間はあるので、じっくり時間をかけて選ぶつもりです。