最近のマイブーム

私の悪い癖なんですが、一度はまってしまうと、ついつい
同じものをずーっと食べ続けるということをやってしまいます。

いわゆるマイブームなんですけど、最近はまっちゃってるのが、
ブルボンのフィットチーネ・グミなんですよ。

実は、今まで、あまりグミって好きじゃなかったんです。
独特の食感が、どうも苦手で。

でも、フィットチーネは、ちょっと固めな歯ごたえと、
周りにまぶしてある、酸味の利いたパウダーが美味しくて、
ついつい購入してしまいます。
自分的には、柑橘系のフレーバーが好きなんですよね。

すっぱさで眠気覚ましにもなるので、仕事の合間にちょこちょこ
つまんでしまうんですよねー。
このマイブームは、まだまだしばらく続きそうです(笑)