たまには親孝行を。

敬老の日にプレゼントができなかったので、
ちょっと遅くなってしまったのですが、
実家の母に
カニをプレゼントしてみました。

訳あり激安品のかに通販のいいところを教えてもらったんですよ。

本当は食べ放題ツアーでも連れていってあげたいところなのですが、
母も足がすっかり弱り、あまり遠くに連れ出すのも大変みたいだし、実家の近所には親戚も多いので、年寄りだけで食べきれなくてもみんなで食べてくれればいいかな〜と。

毎年、ちょっとしたケーキだったりお菓子だったりを買っていたのですが、今年はいきなりカニが来たので、びっくりしたよ!
と、嬉しそうな電話がかかってきました。
お味もなかなか美味だったようです(^^)

これからもこのかに通販、ちょこちょこ使わせていただこうと思っています。