私のリフレッシュ法

ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」

お題から書いてみます。

私のリフレッシュ法。

みなさん、リフレッシュするときには何します?
私は、最近は
動画をみたり、映画を見たりします。

現実世界と全然ちがう世界にどっぷり入り込んで
ちょっとした現実逃避ってとこですかね(^^)

動画はニコニコ動画なんかで
思いっきり笑えるものとかね。
そういうのを探しては、大笑いしながら見ています。
映画は、最近見てこれはいい(・∀・) 気分爽快!
って思ったのが、
世界侵略:ロサンゼルス決戦

SFだと思ってみていたのですが、
SFっていうよりもどっちかっていうと、
戦争映画であり、FPSですね(・∀・)
苦手な人には苦手かもしれないけれど、
格闘技だったり、こういうドンパチが好きな人には
たまりません。

戦ってる相手が宇宙人なんていうのは
もしかしたら、どうでもいいことで、
とにかく、撃つ!撃つ!撃つ!
スカッ!とします(・∀・)