いつか飼いたいペット。

今週のお題「ペット大好き!」

昔から憧れているペットは
美少年・・・いやいや・・・そうじゃなくって(げふんげふん)

真面目に答えると、
茶トラの猫です♪

昔、シャム猫を飼っていました。
賢くて勝ち気な猫でしたね〜。
なんせ、学校から帰る時間をきちんと把握していて、
帰ってくる頃には自宅から1キロくらい離れた通学路まで
お迎えに来てくれるんです。
すごいでしょ。

あれはあれで大好きだったのですが、
猫の中で一番好きなのが茶トラなんですよね〜。
淡い茶トラの猫を飼ってみたいんです。
しかし今はかえません゚(゚´Д`゚)゚
なぜかと言えば、ペット禁止物件なのもそうなのですが、
隠れてかおうにも、
ベランダを開ければ大家さんの家があるものですから
ごまかしようがない^^;


そんなわけで、
いつかペットOKの物件にお引越しをして、
かわいい茶トラ君と生活をするのが夢なのです。


ちなみに、友人の家で、理想的な茶トラ君を飼っています。
今はもう大人の猫になっちゃって貫禄十分で見た目も違うのですが、
赤ちゃんだった頃のその子は写真のような感じでした。
肉球をおしゃぶりするんですよ〜(*´∀`*)
も〜たまらん!

こんなかわいい仕草をみせられたら
きっと一日中目が離せません