美肌洗顔石鹸フラニーを使ってます^^

スキンケアでもっとも大事なことは
洗顔なんだそうです。

洗顔といえば汚れを落とすことが目的だと思っている人も多いですよね?

でも、汚ればかりに気を取られて
肌の潤いまで奪われたら・・・

どう思います?

肌がカサカサでニキビや毛穴詰まりなど
トラブルの原因になるんです

なので、洗顔をするときは
汚れも落とすけど肌を潤すことも大切なことなんです。


じゃあ、何がいいのか?と聞かれると
きちんと洗顔を見直すことが大事なんです。

わたしは、洗顔石鹸といえばこれを使ってます。→美肌洗顔石鹸フラニー

このフラニーに変えてから肌トラブルが解消しました^^

フラーレンという成分がいいみたい
一度試してみてください^^